PRADFA WALLET/NAPPA GAUFFRE | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


*cota’s home*


夏の終わりに一目惚れして以来、 恋焦がれ続けていたお財布(●´ω`●)ゞ

旦那さんがお誕生日プレゼントに買ってくれましたハート

嬉しすぎるー!!!!!


実はこのゴールドベージュ、08秋冬物なのでお正月帰省した時、

栄の路面店やデパートで見ても在庫なし・・・

半ばあきらめ気分で見に行った京都高島屋で出会えましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ひとりで勝手に運命感じてみたりハート


しかも応対してくださった店員さんが最高にステキな方で(店長さんなのかも?!)

私もこんな風に年齢を重ねて行きたいな・・・と。

声のトーンから表情から何もかもスマートだけど癒される感じ。


プラダでのお買い物があれば、次もあの人に応対してもらいたい!!と思わせてくれる程

プロの販売員さんでした≧(´▽`)≦



基本、気に入ったモノはながーーく使い込むタイプなので、

このお財布も何年も使うつもりで大切にします( ´艸`)

風水的には3年サイクルでお財布は変えた方がいいと聞いたことあるけど・・・

しかも赤いお財布はNGって聞くけど、今までずっとエピの赤い財布を何年も使ってましたあせる

だからお金貯まらなかったのかな(;´▽`A``



ありがとう♪



*cota’s home*