Afternoon Teaでランチ♪ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


*cota’s home*


今日は用事があったので午後から半休をもらいました♪

久しぶりの1人外ランチ( ´艸`)

迷うことなくアフタヌーンティーに直行ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


今日のメニューは“生ハムとブロッコリーのカルボナーラ”

お味はいたって普通でしたが、窓際の席だったのでぼーっとマンウォッチングをしながら

食べるランチはリラックスしまくりでした(`∀´)


ランチのメニュー色々変るみたいだけど、

私は随分前に食べた“エリンギと豚肉の黒ごまソース”(だったかな?!)が№1キラキラ

もう一度食べたいな・・・