Restaurant Abbesses | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。



旦那さんが予約してくれていたディナーのお店は祇園“Abbesses”
祇園花見小路の裏路地に入ったところにひっそりと佇むフレンチレストラン。

店内はテーブルから厨房が見える作りで、アットホームな温かさが広がっていました。

メニューは季節の野菜がふんだんに使われていてとっても私好み(≧▽≦)
食べるのに夢中でメインとデザートの写真しかありませんがご紹介します音譜


*cota’s home*  イベリコ豚のグリル 玉ねぎ・ブラックペッパーソース



*cota’s home*  ゆずジャムとヨーグルトムース&バースデーケーキハート


店内の照明がくらーくなったと思ったらバースデーケーキが登場(*^o^*)

嬉しくて騒いでたら、ろうそくを吹き消すことをすっかり忘れていて、
落ち着いた頃、ようやく旦那さんに促されて「ふぅー」とすると
厨房からオーナーシェフが満面の笑顔でパチパチパチとお祝いしてくださいました。

ろうそくを吹くまでずっと様子を見て下さってたんだろうなーと思うと恥ずかしい・・・

野菜からシーフードやお肉。
バランスもボリュームもたっぷりで心も体もホクホク。とってもハッピーな夜でした。