GUILD JACOMO GALLERY ブーツ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


*cota’s home*


今回のsaleはこれのみ!!!

名古屋ミッドランドの中にあるOdeur de Ophelia ハート

とってもかわいい靴が沢山揃っているのでいつも目の保養に立ち寄ります(´∀`)


今回も目移りしまくりでしたが、最終的に選んだものはGUILD JACOMO GALLERY のブーツ。

カジュアルなブーツを持っていなかったのでデニムに合うブーツが欲しかったのv(^-^)v


色違いのグレーもキレイ目に使えそうでかわいかったけど・・・


革が馴染むまでちょっと疲れるかなーとは思うけど、これを買う時店員さんと

「オシャレに我慢はつきものです!!」と誓い合ったので(笑)

このブーツ頑張って自分色に染めてみせます!!!



*cota’s home*

後ろ姿も耳の垂れたワンコみたいでかわいいでしょわんわん