さらさ花遊小路 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


*cota’s home*


三連休初日。

用事があって朝から出かけていた旦那さんとお昼頃、待ち合わせして行って来ました

"さらさ花遊小路

随分前にこちらの系列店へ行ったことがあるけれど、花遊小路店ははじめて。


おなかペッコペコだった私とは対照的に旦那さんはそれ程おなかが空いていないご様子。


・・・と言うことで

私は日替わりの大皿ランチ。

旦那さんは単品でご飯ものをチョイス☆

(写真は私の頼んだ大皿ランチです)


とにかく安くてボリューム大( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


カフェメシって量とコストのバランスがいまいちなお店が多い中、

こちらはガッツリ系を好む男性ウケの良さそうなお店でしたおにぎり



* * * 


ランチの後はSHIOYA で棚の目隠しを作るべくファブリックを買ったり、

高島屋でsaleを覗いたり

(お正月名古屋三越のセオリーでサイズ切れだったニット(旦那さん用)をgetキラキラ

京都は名古屋と比べて学生が多いからセオリーとか結構穴場?!)

少しだけプラプラしてから家路に着いた連休初日でした。