久しぶりにMaduへ♪ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

今年の初買いはこれ(・∀・)♪


*cota’s home*


Maduにて粉引きのカップとランチョンマットです。


久しぶりに名古屋ラシックにフラット立ち寄ったら、食器を買うつもりはなかったのに

なんだかとっても欲しくなってお持ち帰りしてしまいました(`・ω・´)ゞ


このカップ小鉢にも使えるし、お茶碗としても使えそうだし、カフェオレボウルとしても使えるかな音符



水玉のランチョンマットは最初色違いの水色に一目惚れしたものの、

よく考えたら随分前にMaduで買った水色の水玉を持っているので今回は茶色にしました。



*cota’s home* ←頻繁に登場するこのランチョンマットがそれ



新しい食器も買ったし、今年もお料理がんばるぞーニャー