やっぱりキャラメルが好き♪(PIERRE MARCOLINI) | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


*cota’s home*


今回の帰省も例に漏れず街をプラプラ音譜


富澤商店でパンの材料をまとめ買いする為に立ち寄ったミッドランドで

大好物のPIERRE MARCOLINIエクレアを買いましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


久しぶりに行くとミットランドの中に堂島ロールで有名なモンシュシュが入っていて大行列DASH!

私はさほど堂島ロールに興味がないので、そそくさとPIERRE MARCOLINIへ行くと

いつになくガラガラ流れ星ラッキーv(^-^)v

堂島ロール効果はすごいね!!!


いままでならすぐ売り切れになってたエクレアも余ってるーΣ(・ω・ノ)ノ!


今回は控えめにキャラメルとチョコレートのみぶーぶー

どの味も美味しいけどやっぱりキャラメルが絶品ですアップ目



1個¥600以上するからたまにしか買えないけど、

私の中でキルフェボンのタルトといい勝負♪♪