2009。 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

明けましておめでとうございます門松

昨日、私の実家から帰ってきました。


夜帰宅し、今日から仕事始め。

新年早々相変わらず落ち着きのない日々です。


(なんだかここまでの流れ去年の新年のご挨拶 とほぼ同じだな(;´▽`A``)


今年の大目標も去年同様ゆとりある生活を送る。

ウン!!これは私にとって永遠のテーマ間違いなしね!!!


ウシ早寝早起き(これも去年と一緒)

ウシ掃除を楽しむ

ウシ弛んだ体を引き締める


個人的な目標は上記3つにします(・ω・)b

がんばれーワタシアップ


それと今年は旦那さんにとって変化の年になりそうなので、

今までみたいに彼に甘えてばかりではなく、彼をしっかりサポートしてあげられるような女性になりたいです。


2009*cota’s home*もどうぞよろしくお願い致します(。・ω・)ノ゙


*tomoさん年賀状ありがとうございました音譜