GLOBALパン切り包丁 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。



HBを購入してからパンをスライスする機会が格段に増えました(・ω・)b

今までは嫁入り道具のひとつとして持ってきた、グローバルの文化包丁とペティーナイフの2本使いでしたが

これを機にパン切り包丁も仲間入り音譜


シャープなデザインと切れ味の良さはさすがグローバル!!

しばらく他に浮気することはないだろうなー



○●○●○●○●○●


今日も明日も珍しく1人の休日です( ・(ェ)・)

お昼にこっそりチーズグラコロ食べましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー


毎年食べる前は“グラコローアップ”とテンションあげあげだけど、

いざ、口にすると“あれ?!こんな感じだったっけ?”と思うのが常でした。

が・・・今日は普通に美味しかったドキドキ


でも、セットに付いてるポテトMサイズはもう完食できないー(´_`。)

ガツガツ完食していた頃が懐かしくなりつつある、今日この頃です。



さて、今晩は久しぶりに餃子です。

今からせっせと包み職人にならなくちゃ≧(´▽`)≦