W Cube Dust Box | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

今年も残すところあと1ヶ月ですね(`・ω・´)ゞ

楽しい予定をいっぱい詰め込んで2008年走り抜けます(笑)



さて、前回記事にしたグローバルのパン切り包丁と一緒にぽちっとしたものがコチラ・・・



【W Cube Dust Box】


そうです♪sleepちゃんとオソロです(・∀・)

以前、sleepちゃんのところで一目見て「いつか買うぞー!!」と狙ってました(-_☆)


色は散々迷った結果、レッド!!(私にしては珍しいセレクト)

レッドと言っても落ち着いた色なのでしっくり馴染んでいます合格


中袋が見えないだけでこんなにも生活臭が消えちゃうなんてーラブラブ(笑)

優しい木目もお気に入り(´∀`)


いかに使い勝手が良く、生活臭を漂わせないかが生活雑貨の真価が問われるところですよね(・∀・)/