クリスマスの支度 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

来週はもう12月ですねクリスマスツリー

早いなー


そんな訳で先日我が家も少しだけクリスマスグッズを出しました(・ω・)/





パンのリースリボン

これは2年前、職場の先輩からいただいたもので先輩の手作り(*^o^*)

ほんと器用で尊敬・・・2年経ってもいただいた時のままとっても丈夫です音譜





ガラスのサンタさん&スノーマン&ツリー雪

こちらは独身の頃から持っている唯一のクリスマスグッズ。

友達がやっている陶器屋さんで買いました(*^o^*)



結婚してからクリスマスグッズを1つも購入していないので、

今年は何かお仲間を増やしたいなぁ・・・ドキドキ