RMKスイートカラーリップ01 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。



*RMKスイートカラーリップ01*


かなりリピ率高めで3本目です(。・ω・)ノ゙

毎回カラーは変えていますが今回は01。

何の香りか定かではありませんが、この01はシトラスっぽい香りがしますコスモス

ちなみに前回使っていたものはウォーターメロンの香りでしたキノコ


私はいい年して、口紅というものを滅多に使わないんです。

どうも、昔からカップなんかにべっとり付くあの感覚が苦手で・・・(TωT)


幼い頃、母とシェアして食べたり・飲んだりする時も

母の口紅が付くとそれはもうすごい勢いで"ぶーぶー”文句言っていた記憶がありますDASH!

(ごめん・・・お母さん)



・・・ということでリップは未だに薄づきのものをセレクト。

このリップはそんな私にピッタリですラブラブ



* * * * *


それにしても最近寒いですねオバケ

寒いのが苦手な私は日に日に外出が億劫になってます。

綺麗なイルミネーションも見たいのに、寒さに負けてしまいそう・・・