Papa Jon's チーズケーキ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。



随分久しぶりにパパジョンズのチーズケーキを食べました(・∀・)

ピスタチオのチーズケーキとカプチーノのチーズケーキ音譜


仕事帰りにふらりと立ち寄った京都駅みやこみちで発見目


1個\600近くするケーキ。

普段なら我慢するところですが、すごーく懐かしい気持ちになって奮発しちゃいました(´∀`)


私が通っていた大学のすぐ側にひっそり佇んでいたこのお店。

友達とのおしゃべりや、デートによく利用したな・・・なんてドキドキ


当時はぺろっと食べられた濃厚な味。

今は1つを旦那さんと半分こして食べました(*゚ー゚)ゞ

月日の流れをこんなところで感じるなんて(笑)


やっぱり今の私にはもうちょっとあっさりした方が合ってるのかな得意げ



* * * * *


今日はいいふうふの日ですねさくらんぼ

旦那さんは海外挙式をしてきた友達の2次会へ出掛けて行きました(。・ω・)ノ゙

今晩はコタツでぬくぬくしながらまったり過ごすのだー足あと