スイートポテトと晩ご飯 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

土曜は夜に旦那さんが合流して旦那さん大好物の“赤から”へ行きましたビール

そこではもう食べる食べる・・・(=◇=;)

店を後にしようと席を立ったら、お腹が重過ぎて歩くのが苦しかった・・・(T▽T;)


案の定、翌朝は夫婦揃って胃もたれガーン

たまには!なんて調子に乗ってしまったけれど、いけませんね汗




そんな訳で・・・

日曜日はのんびり時間があったので、スイートポテトを作りました。




結婚して以来道具が無いのを言い訳に、1度もお菓子作りしたことなかったけど、

久しぶりに作ってみると案外楽しかったです音譜

スイートポテトは簡単だしね(・∀・)


これからはお菓子作りも少しずつ・・・そう、少しずつ・・・(道具も揃えつつ(笑))



* * * * *


この日の晩ご飯は暴食に疲れた胃を癒すべくあっさり和食におにぎり




◎ぶりの煮付け

◎ひじきの具沢山炊き込みご飯

◎お味噌汁

◎わさび菜漬け


実家の母から送られてきたこのわさび菜漬け。

炊き込みご飯のお供に最高です( ´艸`)