お伊勢さんへ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

連休中日の昨日は伊勢神宮へお参りに行ってきました車DASH!


夏に行った時、旦那さんがお願い事をしていたのですが、

なんとヽ(*'0'*)ツそのお願い事が叶ったので今回はお礼に・・・

(勿論、願いを叶える為に旦那さんはすごく頑張っていました。努力家です(´∀`))



季節もお天気も最高だったせいか、お伊勢さん周辺は大混雑馬

今まで見たこともないくらいの人・人・人でした( ゜∋゜)

初詣には訪れたことないけれど、想像を絶するくらいすごいんだろうなー



お参りもすませ、私は便乗してちゃっかり開運のお守りを買い、

伊勢神宮をあとにしておかげ横丁へ・・・


二人共、それ程お腹は空いていなかったけど、やっぱり豚捨に並んでしまいましたぶーぶー





やっぱり@\85-ってステキキラキラ



コロッケの後はお福まんと称された牛肉のしぐれまんをブタ


福印にひひ合格

こちらも美味しかったですドキドキ


赤福ぜんざいに後ろ髪をひかれつつも17時でおかげ横丁からは

ほたるの光が流れはじめました星空



明日からまた一週間頑張るぞ(。・ω・)ノ゙