ぴーちじょん♪ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

あぁー週末って本当にあっという間(いつものお決まり文句)

この週末は旦那さんも土日共にお休みでした♪

でも、特にお出掛けもせず近所のユニクロや無印、スーパーへ買出しに行ったりと

珍しくかなりのんびり過ごしました得意げ



そんな週末に届いたPJ恋の矢




スウィートサーマルスリープシャツ(スカル海賊


実はこれ初秋に着ようと思って注文してたのに、在庫がなくて届いたのが今。

もう寒くてこれじゃ寝れませーん(´□`。)

暖かくなる春までお預けね・・・





トラベルポーチ


パイル地で文句なしにかわいい恋の矢

中はサテンになっていて、文字通り“wear me”“wash me”とお着替え入れます(*^o^*)

近々旅の予定はないけれど、早く旅の計画しなくちゃ!!




明日からまた一週間がんばろー(・∀・)/