家計簿 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。



みなさん家計簿つけていますか?

私は・・・(・Θ・;) つけていませんDASH!ルーズでダメダメです(´□`。)


以前はパソコンに専用ソフトをダウンロードして少しだけ管理していたこともありましたが、

振り返ることはなく、意味の無い状況!(´Д`;)


そんな時、今月号のレタスクラブの付録はスヌーピー家計簿目

"よしっ!2009年はこれをつけて、賢く家計運営を頑張ろう!!”と購入しました(`∀´)


家計簿初心者の私にも管理しやすい、とってもシンプルな内容なので

三日坊主にならないよう頑張りたいと思います!!