りんくうでのお買い物♪ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

りんくうでのお買い物最終編はお洋服(・ω・)b

3つまとめてご紹介します 音譜





【TOMORROWLAND 】

ダークグリーンブラウス

この画像ではわかりませんが、うすーい縦ストライプ入り。


この夏、プロパーでもブラウス欲しいな・・・と思っていたけど

結局買えず、思わぬところで出会いました。

もう今年は着れないから来年までお預けです(θωθ)/~





【ラコステ】

ウールVネックニット


定番ニットが40%OFF。今さらだけどイロチガイしておけばよかった(´□`。)

薄いグレーって意外と持っていなかったのですがかなり使える!

貧乏性だからイロチガイってなかなか出来ないんですよねシラー



そして今回一番お買い得だったのがこちら




【TOMMY HILFIGER 】

ダウンジャケット


軽い!暖かい!!

このキャメル色に惚れました(●´ω`●)ゞ

しかも、定価の半額だと思ってレジに持っていくと、さらにOFFされて

なんとびっくり70%OFFで買えましたクラッカー



アウトレットたまに行きますが、食器も含め、こんなに気に入る物をこんなに安価で買えたのって

はじめてラブラブラッキー(≧▽≦)


旦那さんは手堅くTOMORROWLANDで薄手のジャケットを1着購入。

こちらもかなりお買い得でしたにひひ