7月12日 晩ご飯 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。



◎あじのごま風味ドレッシング

◎じゃこご飯・温卵のせ

◎もやしとちくわの酢の物

◎あじのあら汁



いつの頃からかあじが好物です。

この日はスーパーに買い物に行くと新鮮なあじがいーっぱい。

その場でさばいてくれるお店なのでお刺身用にさばいてもらい、

残ったあらも一緒に持って帰りました(・∀・)


外食しない土日のおうちご飯は極力ヘルシーに!!


もやしとちくわの酢の物は栗原はるみさんレシピ。

八方酢をまとめて作ってストックしてるから、今晩も酢の物登場ですピース!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


昨日はお伊勢さん行って来ましたdrive

暑かったアツイ