今期のSALE | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

本フランスお金がなくても平気なフランス人 お金があっても不安な日本人本

読んでいたせいか、今期のsaleはかなり控えめでした。 (エラィ!!)



それでも靴1足とブラウス1枚を買ったのでご紹介しまーす(・ω・)b




NINE WESTエナメルバックストラップシューズパンプス


バックストラップって履いてるうちにカパカパしてくるからすごーく苦手で

避けているアイテムの1つだったけど、こちらはストラップがマジックテープになっていて

自分ぴったりサイズに調整できるんですクラッカー



 スグレモノ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


太めのヒールで安定感も大☆




もう1つは




久々MISCH MASCHにて~

キャミ付きで\4000ちょっと(・∀・)/

うっすらとラメの縦ストライプ入りです。


定価でもお手頃価格だけど、saleでさらにGOOD PRICE!!!!!


とまぁこんな感じで今期のsaleは終わりかな?!?!?!