RAAK手ぬぐい その後・・・ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

先月買ったRAAKの手ぬぐい→


今までリビングに飾っていたファブリックパネルの代わりに飾りたいと訴え続けたら、

旦那さんが額を作ってくれましたo(^^o)(o^^)o




和田アキ子柄を飾る予定でしたが(詳細は↑★マークをクリック)


タモの木という重厚感のあるナチュラル色の木で額を作ってくれたので

(この木に色づけしてしまうのは勿体無いことらしい・・・)

今回はにゃんこ&イスの手ぬぐいを飾ることにしましたニャー


こうやって見ると手ぬぐいには見えないヽ(*'0'*)ツ


以前飾ってたファブリックパネルも気に入ってたけど、

季節や気分に合わせてインテリアも変化があると楽しいですねハート


ますます手ぬぐいにはまりそうな予感・・・☆☆☆