お花見 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

雨だ雨だと言われていた日曜日雨

ところがどっこい何とも清清しいお天気でした晴れ


我が家に友人が遊びに来る予定でしたが私が強引にお花見へ予定変更γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

昼間はお花見宴会して夜は我が家でまったりしよーと言うことになりました。


場所は人が多すぎず、少なすぎずを探した結果、滋賀県の長良公園に。





手作りしたのはサンドイッチだけー(* ̄Oノ ̄*)

あとは全部スーパーで調達。


ブルーシートの上でゴロゴロダラダラしながら気付けば一人缶ビール5本以上は軽く制覇。

(私は運転手だったから飲んでませーん(#`ε´#))



夕方になって肌寒くなってきたので長良公園から歩いて三井寺へ。

三井寺の桜もキレー☆



ここでも長居したからライトアップも見れました。



三井寺を散策していると・・・



『びみょうじ』

これ見た瞬間みんなで大爆笑γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

不謹慎かもしれないけど・・・


それでもやっぱりいくつになってもこんなことで笑える大人でありたーい。

一日遊び回ったせいか昨日はほんとぐったりでしたヽ(;´ω`)ノ