結局パーティーワンピは・・・ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。



■UNTITLED■


今週末お呼ばれしている結婚式用のワンピースはこちらにしました。

以前ちらりと載せたspick&spanのワンピもすごくかわいかったんだけど

色がやっぱりぴんとこなくて・・・




基本はベージュなんだけどゴールドのドット柄です、

かわいいドットじゃなくてグラデーションドットだから子供っぽくなりすぎず。

そんなところがお気に入りポイント!!


最後の最後までパープルと迷ってたけど、顔映りがこちらの方がよかったので

ベージュに決めました。


このワンピにパールのネックレスをして参列しますクマクマ


落ち着き過ぎないように少し広めに開いているデコルテ部分にはラメパウダーを

パタパタする予定(☆。☆)


わりとミニ丈なのでデイリー使いにはストレッチパンツやレギンス合わせて

着ようかな(。・ω・)ノ゙