BALLSEY イレギュラーボーダーキャミ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。



先日買った黄色のスカート と一緒に買ったものはこれでした↑

店員さんと一緒にあのスカートをあれこれコーデした中で私的に一番気に入ったものハート


私だったらインパクトある黄色のスカートに柄物の発想はなかったな(・・。)ゞ


キャミはこれからの季節確実に大活躍だし単調なボーダーじゃなくて

このイレギュラー感がボーダーだけどちょっと大人な雰囲気出せるかも♪



Tiaraのカーデと合わせて着てみました音符




* * * * *


火曜日あたりから疼いていた親不知歯

歯医者さんへ行くとやっぱり腫れてるそうで再びその時がやってくることに・・・


1年ちょっと前に右下を抜いた時のトラウマがまだ抜けてないのに(iДi)

今回も厄介らしく外科の先生にお願いすることに。


あー恐ろしや(´□`。)


ashitaさんやっぱり気のせいじゃなかったですぐすん