ロビンソン烏丸 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリーア京都でのランチを終えて

なぜだかわからないけどひたすらパンを買いました(笑)

友人も一緒にハート


大丸⇔高島屋をはしごして

FORTNUM & MASON とFAUCHONで(。・ω・)ノ゙




ふたり暮らしなのにこんなにどーする・・・(・_・ 三・_・)

とりあえず食べきれない分は冷凍庫にin。


FORTNUM & MASONの紅茶の食パンとはちみつの食パンが最近のお気に入りです。

色んなお店の食パンを食べあさってますヽ(゚◇゚ )ノ


その後、お気に入りのロビンソン でお茶マグカップ*+

友人と二人同じキャラメルカプチーノを頼みました。

いつもはキャラメルとかあまり頼まないけど、キャラメル好きの友人につられた感じ(^▽^;)




こーんなにかわいいのが登場ハート

興奮したー


ウサコが友

クマコが私


絵が消えちゃうのがもったいなくてチビチビ飲みました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ここのキャラメルカプチーノ甘いだけじゃなくてちゃんとコーヒーの苦味というかコクがあって

美味しい!!オススメですひらめき電球


あー充実の半休(まさにアイドルタイムでした)音符