栗原はるみ『ゆとりの空間』 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

昨日は久しぶりに旦那さんと二人っきりの日曜日。

久しぶりに四条へくるまr


一番の目的は4月に夫婦で招待されてる結婚式用のわんぴを探すことだったのに

運命の出会いはなく、spick&spanでかわいいかなーと思ったのはあったけど

結局買わず。


←それがこれ


アクセと羽織もので随分印象変るかな?!まだ迷ってます。



私に付き合わされたかわいそうな旦那さんが休憩したいー!!と悲鳴(笑)をあげたので

大丸の中にある『ゆとりの空間』でお茶しましたイチゴケーキ



私は京都店限定のプレートを。

欲張りな旦那さんは盛り合わせプレートを。



京都限定 ショーとケーキと桜アイス

甘さ控えめなケーキが私好みー♪

そして桜アイスの美味しさに興奮ヽ(゚◇゚ )ノ

さっぱりした甘さのスイーツが好きな方には超オススメです。


美味しいスイーツに満たされ過ぎて本来の目的を忘れ、

何の関係もないスカートを買ってしまいました( ´(ェ)`)


わんぴどうしよーあせる