半兵衛麩 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

昨日は前職の後輩ちゃんがはるばる名古屋から遊びに来てくれました新幹線

後輩ちゃんは私と同時期に退職→結婚。

今は9ヶ月になる女の子のママだけど赤ちゃんを旦那さんに預けて

久しぶりのソロ行動でした。

赤ちゃんはパパっこだから全然平気なんだってヽ(*'0'*)ツいい子ちゃんですね♪


そんな訳で以前からランチは『半兵衛麩 』を予約してました♪

ランチのみの営業でしかもメニューも1種類。

時間の予約のみでお店に入ると自然にコースがスタートします。



                               *画像はお借りしました

二人共生麩大好物なのでお箸が進む進む逢いたい!

見た感じそんなにボリュームなさそうですが実際食べるとかなりのボリュームでした!!


あっさり京風のお出汁を使った料理有、あまぁーいお味噌を使った料理有と

全部お麩なのに味のバリエーションが豊富で飽きる気配もなく完食v(^-^)v


サービスしてくださる方々はみなさん私の母親世代ではんなりした京女の雰囲気出てました。

なんだか癒されるー


デジカメ持って行ったのに写真を撮る間もなくしゃべり続け、食べ続け画像ゼロですにゃ


お食事処の横にはお麩販売のお店も併設されていて、

その場で食べたものと同じものがお土産で買えます(・ω・)/

私もいくつかお土産に買って帰りましたー