3月25日 晩ご飯 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。



◎KOREA風牛丼

◎コロコロ野菜スープ

◎明太子風味のポテトサラダ

◎きゅうりのゴマ酢和え



昨日の晩ご飯は先日旦那さんのご両親からたっぷりいただいた近江牛を使って

KOREA風牛丼でした。


KOREA風というのは昨夏ソウル旅行へ行った際に買い込んできたコチジャンを

たっぷり使った甘辛牛丼。

この甘辛具合でご飯がすすむー

千切りにして炒めた大根・にんじん・玉ねぎをたっぷり合えて彩りにほうれん草です。

野菜も沢山食べられました。


明太子風味のポテトサラダはじゃがいも茹でて先日の福岡旅行で買って来た

明太子マヨネーズを和えただけなので超簡単(・∀・)


この日の晩ご飯は旅土産があちこちに星


* * * * *


 仕事帰りのお気に入りhoney beeにて


今月末で定年退職する父に手紙を書きました。

父に手紙を書くなんて結婚式の両親への手紙以来。


長い会社員生活。単身赴任生活。

ありがとう。おつかれさま。の言葉だけでは現せないキモチが溢れてる。

なんだかどんな言葉も役不足・・・