甘いものが食べたくて・・・ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。



ヴィドフランスでフレンチトーストのはしっこ&メープル&ホイップin

買いましたヘ(゚∀゚*)ノ食べました(^O^)/おいしー


またまた仕事でトラブルが重なってかなり凹んだ今日。

重なるときって重なるもんですね(TωT)


明日所長に会うのがなんだかドキドキする。

悪じゃなくても責任感じることもある。そんな出来事。



このフレンチトーストは美味しかったんだけど、実はパン屋さんで

トレイに載せてたらこかして落下。

ハデにフレンチトーストがクラッシュo(;△;)o

優しい店員さんがすぐに新しいものと交換してくれて、床も掃除してくれて・・・

もったいないお化けがでそう。


ほんと重なる時は重なるものみたい。


さぁ明日で今週の仕事も最後。

がんばるぞー!!