Birthday プレゼント | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

12月に一足早く買っていたBirthdyaプレゼントはこちら





BURBERRY BLUELABEL

画像がちょっと暗いけどキャメル色。

着るとワンピっぽくウエストラインが絞られてシルエットが気に入ってます。


上品に着こなさなくちゃ!!

もうかなり着倒してますー(。・ω・)ノ゙



実は最後の最後までtheoryのコートと迷っていて最初はtheoryで決まりかな?!と

思ってたにも関わらずBURBERRYに決めた理由のひとつは・・・




裏地なんです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

shopの店員さんにブルーレーベルでこのベージュチェックを扱うのは

今シーズンが最後と聞いたから((((((ノ゚⊿゚)ノ


ベージュチェックはバーバリーだけの特権になるんでしょうか・・・


最近はブルーレーベルでお買い物することもほとんどなかったけど、

以前はベージュチェックが一番好きだっただけに残念。


ということでこちらに決めましたハート

まぁ夫も私にはtheoryよりこちらの方が似合ってるって言ってたし。


とってもお気に入りのコートです(´∀`)



* * *


昨日もこのコート着て出勤してる途中、ばったり所長に会ったら

「エスキモーやね」って一言・・・(-。-;)