ANASUI レザーグローブ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

アレンジメントレッスンの帰りに買ってしまったもの・・・





ANASUIのレザーグローブ蝶


プロパーの時から目を付けていたもの。

今期はなぜかレザーグローブが欲しくて、手袋売り場ではレザー物ばかり見てました。


今回のsaleはほとんどお買い物せず(買えず?)ここまで買わなかったから

もう今更何も買わないだろうなーと思っていたのに買っちゃいました(;^ω^A


レザーってハードというか大人なイメージがあるけれど、

こちらはお花と蝶、そして裾のレースがかわいらしくて気に入りました(・∀・)


柔らかーい羊皮です。

(でも・・・いつもの手袋の方が実はあったかかったりもするけど(^▽^;))


この秋冬はファッションよりもメイクに投資したような気がするなメイク