1月19日 晩ご飯 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。



◎エビチリ

◎じゃがいもとじゃこの炒め煮

◎中華風コーンスープ



昨日はお出掛けせず一日お家にいたので初めてのメニューに挑戦!

エビチリですエビ

エビチリって難しいイメージがあったけど、こちらのレシピ→ でお手軽に出来ましたv(^-^)v

辛いだけじゃなく、きちんと旨みもあって美味しかった♪

私は豆板醤を小さじ2杯弱入れたけどかなり辛味が強かったので

次回は小さじ1杯ちょっとにしようかな。



今日も一日お家にいたので時間を掛けて晩ご飯作りますル・クルーゼ

今日は和食の予定。


こーんなにのんびりした週末っていつぶりだろ?

夫が家にいるとどーしてもお出掛けしたくなる性分なので

ひとりのんびりこんな週末もたまにはいいなーと思いましたハート