boogaloo cafe | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

先週の話になりますが、ひっさびさにboogaloo cafe へ行って来ました。

このboogaloo cafeは私たちが結婚式の2次会を開催した思い出のお店(・ω・)/


思い出のお店なのに行くのはその2次会以来。

私はずーっと行きたかったのに夫が・・・


実は2次会で単なる酔っ払いと化した夫。

笑うは泣くは・・・(-。-;)


店長の奥さまと同級生で顔見知りの夫は自分の酔っ払いっぷりが恥ずかしくて

それ以来行きたがらなかったんです(-_☆)(要は会わせる顔がないってやつDASH!

そんな夫も1年以上経ち自分の中でほとぼりが冷めたらしく、

自ら行こうか。と言い出しましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


遅めのランチだったのでパスタ1つとケーキセットを頼んだけど

パスタめっちゃ美味しかった♪


1年以上経ってるのに店長も私たちのことをしっかり覚えていてくださって

嬉しかったな。


また伺いまーす(。・ω・)ノ゙



2人とも大口開けて笑ってるニャー

2次会の懐かし画像載せました。