Pullman bakery | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


 朝ごはん♪

今日も仕事の夫をお見送りした後はのんびり朝ごはん。

久しぶりにラピュタパン が食べたくてやってみました。
簡単シンプルなのにやっぱり美味しい!!

今日はその美味しさがさらに倍増でした(・∀・)

というのもこの食パンが美味。
デパートの北海道展で買って冷凍保存していたプルマンベーカリー のニュープルマンタイプ食パン。
生地に北海道発酵バターがたっぷり練りこまれているので
本来、焼きたてに何も付けずそのまま食べるパン。
そんなパンで作ったラピュタパンはおいしぃ(≧▽≦)

地方発送もしているみたいです。
お取り寄せしちゃおうかなポスト


この土日、夫はお仕事。(その代わり来週の私の誕生日に代休取ってくれるみたいハート
私は何の予定もなし。
こんなお休みって結婚以来はじめてかしら。

今日は天気もいいし、洗濯しまくってから
ダラダラのんびりを満喫しよー!!