とにかく笑えれ~ばっ♪ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。




先日ウルフルズのコンサートへ行って来ました。
平日だったので定時ダッシュで京都会館へバス
開演ギリギリギリギリセーフあせる

着いてびっくり前から3列目でした。
友人が取ってくれたチケットには31列目って書いてあったから・・・
京都会館は列の数え方が立てじゃなくて横なのねー


最近あまり派手な活動はないけれど、ウルフルズ世代としては

やっぱり好きな歌がいっぱい。


結婚してからライブやコンサートに行くことがめっきり減ってしまったけど

やっぱり音楽ってイイ!!



  音符 音符 音符


  とにかく笑えれば最後に笑えれば

  情けない帰り道ハハハと笑えれば


  今日一日の終わりにハハハと笑えれば


  答えのない毎日にハハハと笑えれば


  とにかく笑えれば最後に笑えれば。。。


  音符 音符 音符