年の瀬 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。



気づけば今年も残りわずか。

大掃除がまだ全部終わっていない我が家ですが、とりあえずお正月飾りを出しました紅梅

これは去年購入したものでお気に入りです。


1日は夫の実家へお呼ばれしているので(ドキドキあせる)2日から私の実家へ帰省します。

だから、それまでに冷蔵庫の食材も大掃除!!

ということで今日の晩ご飯は以前、プゥさんのご主人が作られたものを見て以来

近いうちに作りたーい!と思っていた『焼きそば定食』に(。・ω・)ノ゙



◎焼きそば

◎お味噌汁

◎水菜とコーンのサラダ

◎雑穀米


焼きそば×目玉焼きは絶妙な取り合わせハート


* * * * * 

今年の更新はこれが最後になりそうです。

こちらのブログはまだ初めて1年経ちませんが、以前のブログ(結婚準備を綴っていた)から
考えるとブログをはじめてもう2年以上。

いつも読んでくださる方のコメントやメッセージから刺激を受けたり、癒されたり。。。
ありがとうございます(・∀・)/
つたないブログですが2008年もヨロシクお願い致します。