2008。 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

明けましておめでとうございます門松

昨日、私の実家から帰ってきました。


今日は夕方から夫の友人が沢山遊びに来ていたのでドタバタしてましたー

ようやくほっと一息。


新年早々相変わらず落ち着きのない日々です。


今年の大目標はゆとりある生活を送る。

確か去年も同じような目標を立てたような気がしますが、

これは私の永遠のテーマなのかも(^o^;)


何より睡眠第一の生活を改めなくちゃ・・・

目指せ早寝早起き!!!


ねずみ2カリカリしない

ねずみ2貯金を頑張る

ねずみ2美を意識する


2008年個人的なテーマは上記3つ。


夫に今年のテーマは?と尋ねると


ねずみ1職について考える

ねずみ1そろそろ子供欲しいかな・・・


という答えが返ってきました。


どうなることやら2008*cota's home*今年もよろしくお願い致します(。・ω・)ノ゙