CREA~二泊三日で別世界の楽園へ~ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。



今日は仕事納めの日。

予定なら午後からのんびり机周りや事務所の中を大掃除・・・

のつもりだったのに、トラブル発生で掃除どころではなく、アタフタ(x_x;)


原因はその業務に関わる全員のちょっとずつの不注意。

少なからず私にも責任はあるので最期の最期で凹みましたo(;△;)o


来年はもうちょっと完璧に仕事をこなせるようになりたい・・・と切に願うことになった最終日です。


今日のトラブルは来年に持ち越し。はぁーなんとも後味悪い(´_`。)



* * * * *


そんな気分を少しでも盛り上げる為に買って帰った一冊が『CREA』

二泊三日で別世界の楽園へ行きたーい☆


長期休暇の取り難い夫と旅の計画をするのに持ってこいの本。

これからゆっくり読みますマグカップp+


明日は大掃除第一弾。

キッチン周りを掃除する予定です。


夜はお友達夫婦と忘年会ビール楽しい楽しい冬休みの始まり。

落ち込んでばっかじゃもったいないよねー(と自分に言い聞かせます)