イヴの日のお家ご飯 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

今年はいつの間にかやってきた感のあるクリスマスクリスマスツリー

ディナーの予約もしていなかったので、自然とお家ご飯の流れになりました・・・



少しでも雰囲気出してみようと22日に作ったキャンドルアレンジ に炎を灯しましたキャンドル

キャンドルアレンジの手前でキラキラしてる2個のキャンドルは

私たちの結婚披露宴で使ったキャンドルリレーのキャンドルです☆☆☆


BGMは夫セレクトで有線から季節の音楽~オルゴールバージョン~星

なんだかちょっとロマンチック。



この日のメニューは・・・


○かぼちゃとアスパラのマリネ

○スモークサーモンのサラダ

○ビーフシチュー

○モスチキン(買って来た♪)

○アンチョビのクリームパスタ

○パン


こうして挙げてみるとそれなりのディナーかなヾ( ´ー`)


私はとにかく食べるのが早いのでスタートダッシュとばかりにガツガツ食べ始め(終え?!)

BGMとキャンドルの心地よい空間の中でクッションにゴロンnyaha*
夫が食べてる横ですっかり夢の中でした。


こういうのって最高にキモチイィー(θωθ)/~


寝正月ならぬ寝イヴな一日になりました星空