rebecca taylor 総レースニットワンピ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。



リボンrebecca taylorリボン


お店のマネキンが着ているのを見て惚れました(´∀`)

かわいーなハートでも白だしニット素材だし膨張するかなぁ・・・なんて思ってたけど

実際着てみるとラインがキレイ!!ますます惚れましたニコニコ

レベッカにしては随分お手ごろ価格だしね(`∀´)



この夏は少しずつワンピを買い足して行きたいと思ってますおんぷ



このワンピに合わせる様にユニクロでレギンスも買いました。

7部丈で裾レース。




レベッカでもレギンスあったけど、お値段私がかったこれ↑の4倍はしたからあせる

抑えるところは抑えなくっちゃDASH!




 *画像は通販サイトからお借りしました



今日は午後から12月に産まれたベビちゃんがいる友人のお家に遊びに行ってきますタクシー*

お気に入りのロールケーキ買って行こ♪