Sweepで顔ちぇき! | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

ちょっと前のことになるけど(先々週くらいだったかな)

仕事帰りに遊べる数少ない友人と烏丸にある『Sweep』というお店でディナーしましたワイン



 


このお店の謳い文句は”京の町家でほっこり”です。


旨い物探知機の友人セレクトだけあってお店の中がかわいいだけじゃない!

どの料理も最高でしたハート


なかでも「明太子のクリームパスタ」と「とろとろマンゴーカクテル」は

絶品о(ж>▽<)y ☆また食べたーい!!


最近、烏丸周辺もステキなお店がいっぱいですね♪


* * * 


そんな友人とのディナー中、めざましテレビで見て気になっていた

*顔チェキ*はっにチャレンジ。

(お家でやろうと思ったのに私の携帯古すぎてアクセスできず・・・・


周りに他のお客さんもいたからちょっと恥ずかしかったけど、

お酒の勢いもあり、そんなことお構いなしでその場で写真撮影携帯

すぐ送信矢印矢印矢印


矢印矢印矢印

顔ちぇき!の結果が出ました!お送り頂いた方が一番似ているのは

「深田恭子」です!


・・・・初めて言われた。


ちなみに

①深田恭子

②吉沢ひとみ

③安藤美姫


友人はわからんでもないなぁ・・・って言ってたけど

この中の誰一人似てるって言われたことありませーん。

①~③の共通点も見当たらずDASH!

家に帰って夫に「深キョンだって♪」と言うと

「はぃ?」・・・たった一言鼻であしらわれました( ゜∋゜)



一緒にやった友人は若槻千夏でした。

んーわからんでもないなぁ・・・


まぁその程度ってことですね(゜ρ゜)