UNIKKOが好き | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

お休みは本当にあっという間・・・

随分前からずるずると引きずっていた咳もようやく快方に向かってきました(*^o^*)


昨日は新しいデジカメの偵察に家電量販店へタクシー*

結局、本来の目的だったデジカメは見送って(候補は2つに絞ったけど)買ったものは

マウスパッドとCD/DVDケースetc・・・




 CD/DVDケース



 マウスパッド

どちらも赤のウニッコです赤チューリップ
ちょっと前にはジョウロ も買ったし・・・

赤のウニッコがマイブーム(≧▽≦)


最近知ったことですがウニッコってケシの花だったんですね!!


 ◎ケシの花◎


これだけ愛しい思いを語っておきながら、

ウニッコ柄をはじめて見た時の第一印象は正直『普通』だったんです。

まさにアラビア社アピラのコーヒーカップの時と同じ状態。

見れば見るほど惚れてゆくぶぅ~*

不思議ハート