wedding*2次会* | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

土曜日は学生時代のアルバイト仲間Kちゃんの2次会へ夫婦揃ってお呼ばれハート

私たち夫婦が出会ったのは、この学生時代のアルバイトでした。


社会人になった今でも年に数回みんなで集まったりもするけれど、

こうして改まった場所でみんなに会うのは久しぶり(私たちの結婚式以来?)だったので、

ワクワクしながらお出掛けしてきました。


場所は心斎橋にある『CAFE GARB


Kちゃんセレクトらしく、外観も内装もオシャレーなお店ナイフとフォーク


ピンクのドレス姿にピンクのお花の輪っかを頭に飾った姿の花嫁さまは

幸せオーラに包まれておりました。


自分の時はあんなに幸せオーラに包まれていたかしら?!と自問自答。


2次会と言えば、ビンゴ。

実は結構ビンゴに強い私。

今回も例に漏れず・・・と思いきや残念賞でしたDASH!




 夫婦で花嫁様をサンドイッチLOVE


会の最後は新郎新婦お互いに内緒で手紙を用意していました。
Kちゃんから旦那様へ宛てた手紙の最後に「○○大好きです」の言葉。
おぉぉぉーきゃー聞いてるこっちが照れちゃったかえちゃんへ


いつまでもお幸せにー星