スヌーピーストラップ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。



このオトボケ具合がたまらないラブ

大好きなスヌーピーのストラップを買いました。




真っ赤なハート具合もお気に入りハート


昔、占いで私のパワーカラーは「」といわれたことがあります。

赤い物を身につけているとパワーが沸いてくるんだって(^ε^)♪


このストラップで運気upを狙います(笑)!!!




昨日は仕事帰りに友人とディナーをしてきました。

その時のお話はまた後日・・・


明日はweddingの2次会に夫婦揃って出席ハート

場所は心斎橋。

心斎橋は未知のエリアだけどとっても楽しみです♪