MISCH MASCH 半袖ニット | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。



久しぶりにMISCH MASCH でお買い物パフスリ*


爽やかなグリーンは夏らしくて好き。

夏服は気づけばなぜかグリーンが多いです。


このニット、袖とセンターのリボンだけ素材が違います。

そしてその部分はうっすらボーダー柄。

ちょっとしたコントラストがかわいい♪



MISCH MASCHはプチプラ&かわいいの宝庫。

社会人になってから遠距離恋愛が始まったせいか、

学生の頃よりお洋服にお金がかけられなくなった私にとってぴったりのお店でした。


流行りのアイテムもこのお値段ならワンシーズン着倒せば納得!!!と思えます。





流行り物はプチプラで、定番物は納得行くまで探す!

これモットー?!