美味しい〜と笑顔 | トイプードル ことのブログ

トイプードル ことのブログ

平凡だけど毎日を楽しく健康で愛犬こと
と過ごしている生活をブログにしてみます^o^
私は機械音痴ですし文章を書く事も苦手ですのでドキドキ心配です(≧∇≦)

こんにちは〜


今日は節分ですね👹


2月1日に3回目コロナワクチンを受けて…

今日はスッキリと目覚めましたー

昨日は微熱があり

お散歩に連れて行けなかったので

午前中に浅草寺にお散歩に行って来ました。

節分なのに、、何もなかった( ;  ; )

しかし寂しいね。

今夜、おうちで豆まきして

コロナ退治しましょうねびっくりマーク


ラブラブ


美味しいパン屋さん

おうちから浅草駅を通り越して

吾妻橋を渡って墨田区役所の近くまで、

気持ち遠いね!と思ってたけど

ミズマチに行く橋を渡れば近いじゃん!


信号待ちでカメラ

到着パン

この日は

おとうさんとおかあさんが大好きなパン4個音譜


あれ飛び出すハート

先日、スタバで買ったクッキーを食べてたら

Keep Smiling

見つけてホッコリしました。

食べかけでごめんなさい。



今年の目標って言うか

これからの人生は常にスマイルと決めてました飛び出すハート