太るよね(^^) | トイプードル ことのブログ

トイプードル ことのブログ

平凡だけど毎日を楽しく健康で愛犬こと
と過ごしている生活をブログにしてみます^o^
私は機械音痴ですし文章を書く事も苦手ですのでドキドキ心配です(≧∇≦)

こんばんは〜


2月のトリミングも

たぬきちゃん顔の仕上がりの

ことちゃんになってますトイプードル


バースデーケーキ


2月はおかあさんの誕生月

今年は忘れられなかったです飛び出すハート

(おとうさんに忘れられる年もあるからね)

ケーキは誕生日に予約をしたので

頂いのは2日後でしたバースデーケーキ


二男からは誕生日前にフルーツタルトと

コートクールの焼き菓子ピンクマカロン

この歳になると、プレゼントも困るわよね。

私も年齢を重ねた母に何をあげようか悩みました。


ケーキを食べた日が続いてたのに

おとうさんがお土産として

コンビニで買って来た…

ことちゃんが直ぐ食いついた笑

皮だけ少しあげちゃった。


飛び出すハート


おかあさんが貰ったプードル柄のケープ⁈

膝掛けや肩掛けになって暖かい〜

でも、ことちゃんのお気に入りになりそうガーン



おまけ

ポットで沸かした白湯を飲んでいるお茶

持ち歩いてるし、と話をしてたら

それはただのお湯だよ!と憎たらしい事を

二男に言われた! けれど…

タルトケーキや焼き菓子の他に

鉄瓶をプレゼントして貰いました。

毎朝飲んでいるインスタントコーヒーも

まろやかになった気がする花