2013最初の更新です! | MUSIC ASSEMBLY

MUSIC ASSEMBLY

作曲・編曲家、深川甫の日常や感じたことをひとまとまり

皆様あけましておめでとうございます!
と言うにはかなり過ぎてしまいましたが、2013年もどうぞよろしくお願いいたします!


さて、私は今まで窓のマークが印象的なPCを愛用してきたのですが、このたびリンゴのマークの薄~いパソコンを追加購入しました。まだ完全に使いこなすことはできていませんが、薄さと軽さが素晴らしく大変役立っております。


これはつまり言い換えると、どこでも楽譜を作ることが可能となったと言うことです。
これで長く家を空けるシーズンでも言い訳ができなくなってしまいました(笑)

はい、今年もがんばって楽譜を書きます(^-^)

新たな機材を得て昨年よりもより一層丁寧に、より良い作品を作れるように頑張りたいと思います。