9月も後半! | MUSIC ASSEMBLY

MUSIC ASSEMBLY

作曲・編曲家、深川甫の日常や感じたことをひとまとまり

皆様こんにちは
すっかり更新が疎かになっておりましたが元気にやっております。

いつの間にか9月も後半に突入してしまいましたね!
本当に毎日早いものです。


今月も色んな方とお会いできて本当に楽しいです!


そんな中でも、先日、急遽中学校時代の同級生のみんなが集まりました!
$MUSIC ASSEMBLY


それぞれのスタートは幼稚園から一緒だったり、小学校から一緒だったりと色々ですが、
その後は高校まで一緒だったり、中学校卒業以来の再会となるメンバーが集まり大いに盛り上がりました!(今回はその中でも特に小学校1・2年同じクラスだったメンバーが多かった!)
みんな元気そうで雰囲気も当時のまま!しばらく会っていなかったなんて思えないくらいあのときのままでした!

そう!そしてなんと、同級生同士で結婚した二人(左の二人!)もいます!(^^)

素敵ですね~!

『小さい頃から知っているから楽!!』とは本人たちの弁!

素敵ですね~!!(2回目)


そんなこんなで次回もやろう!ということで、
次はもっと大人数になるのではないかと予想します!(笑)
(急遽開催されたので、今回これなかった人、声かけられなかった人はぜひ次回!
そして「○○に住んでますよ」と教えてください!)


今回は東京・神奈川を中心のメンバーで集まりましたが、驚いたのは、同級生が結構住んでいるらしいとのこと!そしてお互い大学生の頃、実は同じ沿線に住んでいたことも発覚!

知らなかった~!(^_^;)

そんな時期を経てまた再会できるって本当にうれしい!
帰ったときに地元にいてくれる同級生、九州各地、日本全国、はたまた海外も含め、今現在色んなところに同級生がいるということが、当時同じ校舎に毎日通っていた中学生の頃にはとても想像できない話。そしてこうやって連絡が取れて急にでも集まれるってありがたいし、心強い限りです。

はい、そうです!そんな時Facebookが大活躍です!



そしてもう1つパー


偶然だったのですが、集まったこの日の翌日17日が私の誕生日だったので、
なんと!
みんながお祝いしてくれました!まさかの主役に躍り出てすみません、、、


昨日17日もFacebookやtwitterなどからたくさんのメッセージを頂いて驚きつつ、大変感激しております!

改めて、この場を借りてお礼申し上げたいと思います!
ありがとうございましたビックリマーク


今年はハッピーなことに同級生にも祝福してもらった29歳の誕生日!ケーキ


たくさんの人にお祝いいただいて始まった29歳も、より一層良いものを作っていけるよう日々頑張ります!これからもどうぞよろしくお願いします!!

深川 甫