夏の恒例 | MUSIC ASSEMBLY

MUSIC ASSEMBLY

作曲・編曲家、深川甫の日常や感じたことをひとまとまり

こんばんは!

皆様夏といえば何を思い浮かべますか?



やっぱりスイカは外せませんよね!


ということで?去年に引き続いて今年もスイカいただきました!


今年もドーンとまるごと1人1玉!!

photo:03



これが本当のワイルドだぜぇ!
サイズわかるようにウナと並べてみたぜぇ!
1玉分になると種出すのが面倒だから種も全部食べてやったぜぇ!

ワイルドだろ~??


しかも去年より若干サイズが大きいという噂(>_<)甘くて美味しいスイカでした!!

食べるときはスプーンで掘って食べましょう!
photo:02


これがなかなか減りません(笑)


頑張って完食!!


ハイ、自分の腹がスイカのようになったのは言うまでもありません(^ ^)

そうは言いつつもこんな食べ方はなかなかできませんよね!
これぞ贅沢ですよね!

しかし、

く、くるしい、、、、、、(; ̄O ̄)



と、ワイルドな夏の一コマでした!
ごちそうさまでした!

iPhoneからの投稿